特許・実用新案・意匠・商標に関することは、2000年8月からの豊富な実務経験を有する弁理士 高久由紀子(たかくゆきこ)にお任せください!

menu

★タコ弁特許事務所(高久由紀子特許事務所)へようこそ★

ひばりヶ丘駅北口

こんにちは、タコ弁です。
いつも大変お世話になっております。
本日午前中は、弁理士会館で知財相談の担当相談員でした。
4枠中、1枠キャンセルがでつつも、
その時間に電話相談が入ったので、
たくさん色々なお話しをしました。

次の担当日は、5月28日、14時ー16時です。

さて、再開発中のひばりヶ丘駅北口(住所表記は「ひばりが丘」なんだよなぁ…)、
周囲より高いビルが2棟建設中でしたが、
覆いがとれ、ピカピカのガラスが見えてきました^^
高久特許事務所は、このビルの間の道をまっすぐ進んだ正面の建物にあります。

 

 

 

 

 

とても分かりやすい場所にありますので、
お気軽にご相談にいらしてください^0^
(※要予約です)
お待ちしております!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

takobenpat.com

高久由紀子特許事務所
西東京オフィス
(タコ弁特許事務所)

〒188-0001
東京都西東京市谷戸町3-27-24
西武池袋線ひばりヶ丘駅下車
南口から徒歩2~3分

info☆takobenpat.com
(☆→@に変換してください)
【問合せフォーム】

※当面の間、打合せは基本的にはメールでお願いいたします(当職の体調の波と飼い猫の病気のため)。

ブログ(本館)
ブログ(別館)

★高久由紀子特許事務所★

特許・実用新案・意匠・商標の実務に精通した弁理士 タコ弁(実務経験2000年8月~)が、きめこまやか対応と納得のいく説明を心がけています。どんな小さなことでも、知的財産について気になったことはお気軽にご相談ください(初回のみ相談料3,300円(税込み)を頂戴しております。簡単なメール相談は原則無料です)。バイオを除くあらゆる分野(特に中小企業様や個人様の案件)を多数手がけております。分野に得手不得手はありませんが、構造物や日用品などが特に好きです。地元の西東京、長年育った新座市、慣れ親しんだ川口市を中心に、全国どこからのご依頼でもお応えいたします。

採用情報

弊所は、現時点では、従業員を募集することは考えておりません。したがいまして、独自に就職希望で応募してくださる方がおられましても、その件に関しては、お返事出来かねますので、ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。